人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

sフラワーパークで

息子が先日、なが~い研修期間を終えて
やっと、正社員になりました~
一番、お偉い上司との面接のあと
決まったそうで、にこにこと帰ってきました。
毎日帰宅後、夜遅くまで仕事の勉強していた姿を見ていたので
ちょっとほっとした母です。
が。。。。。
厳しい会社なので
手を抜かないで~なれた頃がいちばんこわいよ~ と。。。。。
まあ当分は修行の身ですが~

そうはいってももう立派?な大人なんですから
母が何をするわけではなく
そ~っと見守るぐらいでしょうか

先日24才の誕生日を迎えた息子
お祝いの晩御飯は
3日違いの誕生日の主人と一緒にしたので
当日は何もなく

ななままは、中学校の同窓会にひとり楽しんでました^^ 
80人の参加 会えたのは3年ぶり
皆それぞれの場所で頑張ってる
ななままもできることを頑張ろうと勇気をもらって帰りました


2月はじめ
さつきフラワーパークのkさんがお誕生日だったので
うさこさんと御邪魔して
ランチパーテイーしました お店のお客さんSさんも一緒にわいわいと^^


うさこさんの おいしい手料理と ななままも今回は
大根の即席つけ、切干大根のサラダ
りんごうさぎ
作ってみました
なんか、大根ばかりだわ~ はずかし><
sフラワーパークで_b0148395_8461876.jpg
sフラワーパークで_b0148395_8464617.jpg


美味しいご飯のあとは
やっぱりスイーツ
sフラワーパークで_b0148395_8483186.jpg

sフラワーパークで_b0148395_8491679.jpg

おいしかった~

kさんお誕生日おめでとうございます~
今年も健康で充実した一年になりますように~
相変わらず よろしくです^^
いつ行っても癒されるさつきフラワーパーク にゃんこに会いに行くのも楽しみです

お近くの方がいらしたらぜひ行った見てくださいね^^
by nanamama914 | 2013-02-18 08:59 | ななママの毎日