人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

toi toi toi

toi toi toi
ドイツで古くから伝わるおまじないの言葉
トイ トイ トイ
NHKの朝の番組0655の今月の歌
URL:www.youtube.com/watch?v=sBjzCTlWBqE

机を三回 コン コン コン とたたくと いいことがあるそうです~
デーモン 小暮閣下が歌ってます。おもしろいわ~
なんだか元気が出てきました。

今日は 洗濯機が壊れたので修理に来てもらい修理代  19000円かかって、
はあ~とため息の日だったのですが、
大好きなC&Sさんのブログで紹介してあったこの歌を聴いて元気がでました~
あ~単純ななママです^^

でもダンナさんがただいま~と帰ってきた後のセリフは

あ~車が調子わるい~
修理だ~

う  う  う。。。。。
立ち直れん ななママです。デーモンさんに来てもらって歌って欲しいとマジで思いましたよ~
toi toi toi _b0148395_0135292.jpg

by nanamama914 | 2011-09-27 23:38 | ななママの毎日