人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

ハッチ日記①

  はっちで~す。こんにちは^^
ママさんが、あ~ハッチがうちに来て三年がたったよ~といっていました。
三年前の6月の18日に、ママさんに拉致されて この家に来たそうですが まったく 忘れました~ 
暑いけど、毎日元気に遊んでま~す。人間のお姉ちゃんがだ~いすき でもおねえちゃんは、
ナナ猫のほうが良いらしくちょっと残念
でもいつもお姉ちゃんの部屋の前で出待ちしてます~どきどき、留守のときこっそり入るのが快感!!お姉ちゃんのへやの押入れにはぬいぐるみがたくさんあるから、。。。。
昨日もニャン子のぬいぐるみをママさんに持っていき見せたのにママさんすぐに戻していました。なんでかな?
朝晩、ナナ猫を追いかけて体力作りに励んでるんだ。
ご飯の後はナナ猫に食べられないようにおさらにぬいぐるみを入れておくのはわすれないよ。
うまくにゃ~にゃ~っつて鳴けないのでママさんは絶対ねこじゃないって言ってます。
にゃん!にゃん!と鳴くのが得意なんだ~
ドッグフードを食べさせたほうがいいんじゃあ?とパパさんがいってました。
まあどっちでもいいんだけど。ね。
ママさんが、お化粧してるときはお出かけのとき  かばんからくまちゃんの付いた鍵を持っていってあげるんだけどママさんにいつも怒られるよ!!  お手伝いなのに~
って、ほんとは鍵の付いたくまちゃんが好きなんだ~!!ってママさんにバレバレだ~
ハッチ日記①_b0148395_831224.jpg

by nanamama914 | 2011-06-24 08:20 | ナナとハッチ