人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

ニャンコのお気に入り

さむくなりましたね~ななママんちもやっとヒーター出しました。
早速2ニャンズが張り付いています。
ななもはっちもこの場所が大好きです。
朝お姉ちゃんが出かけるときもここからジーとガン見してます。
夜は誰がいつ帰ってくるか、そとに怪しいやつが来てないか、ジーッっと見ています。

今日も義父のところにいってきました。
いくとあれがあるからたべんさい。なにかかってきてたべんさい。
冷蔵庫のものをたべんさい。うーん~ななママは一年中ダイエット中なんだけどな~

おひるごはんも完食してごうごう~お昼ね始めるおじいちゃん。
お義母さんが家に帰っていたので行ってみると、いえにいない?
散々探して、畑でみ~っつけた。
お母さん、たまねぎの苗を植えてました。
ななママもお手伝い。ちょっとなのに腰がいたい~
こんなんで、いなかの嫁は、つとまりませんな~

病院にもどってお母さん今日はこんと~

たまねぎ植えよったよ。などなど話しながら、あんぱんをおじいちゃんの口にほうり込み

おいしいのう~
おじいちゃんはアンパンがだいすきなもんで~
またくるよ^^とかえりました

今日は天気良く、日差しがまぶしい~
山も紅葉がやっと始まってました。

つかれた~と一時間すこしのドライブ。
帰るとハッチがおかえり~と抱きついてきてくれました。
う~ん  癒される~
やっぱ持つべきものはニャン子ですね。明日もがんばれそうですな
ニャンコのお気に入り_b0148395_17484371.jpg
ニャンコのお気に入り_b0148395_17512884.jpg

by nanamama914 | 2010-11-10 17:52 | ナナとハッチ