人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

猫使い?

我が家の娘の、のん。猫のお世話は一切しないくせに二匹の猫は娘にメロメロです。毎日朝晩猫なでごえで声をかける娘に二匹はごろごろとのどを鳴らします。

なぜに~なんにもしないくせに!!とななママはちょっぴりいらっ!   
若いからか?  それとも寅年だから?そういえば私はネズミ年 主人は申年
息子は巳年  やっぱり寅の子だから同じにおいがするのかな?
ハッチはナナに遠慮気味に娘に接近していましたが今頃は堂々と娘に甘えてます。娘の部屋のまえで、でまちしたりお風呂やトイレに入ってるとナイトのようにドアの前で見張ってます。はあ~
猫使い?_b0148395_0461546.jpg

by nanamama914 | 2009-09-04 21:01 | ナナとハッチ