人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

ミカgrand cafeへ

ミカgrand cafeへ_b0148395_22374034.jpgミカgrand cafeへ_b0148395_22363831.jpg私と娘はおいしいものが大好き^^
近辺のランチ情報やテレビ情報などでみたお店に行くことがあります。
これは娘を持った特権かな?
息子といったらおかしいよね?
まあ行こうなんていいませんけど。。。

娘はペーパードライバーなので私が運転してのろのろと。。。
すんでいる区から隣の区、はたまた市内まで娘が大学生で暇なころは(あ、いえ、もう就職も決まって単位も取れてたころよく行きました。

それでこの春から就職したのでいくこともなくなりましたが、この間の休みの日に行ってきました。
ミカgrand cafe 娘も私も大好きなカフェです。
ここは体に優しい食材を使われており、味もとってもやさしくて暖かいんです。 店主のミカさんも素敵な方
作られるスコーン、ケーキ、ランチおいしくてずーといたくなる空間です。
それにもうひとついいことが、なんとお給料を頂いた娘がご馳走してくれたんですよ。
ぎゃほー^^うれしーい!!
娘よ またこんども度々つれてっおくれ~ あ^^スコーン買って帰ればよかったと思った母デシタ。 てれ^^       
by nanamama914 | 2009-05-01 22:38 | おでかけ^^