猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もよろしく~

b0148395_218752.jpg
今年が始まってもう一月半ば。。。
ななママは元気です^^

寒いから冬はいやあ^^
でも猫たちは運動会をしたり 一人遊びや ななママを敵に見立てて 飛び掛り遊び(これはハッチがやってます)それに満足するとおひるね~
の毎日です。猫って何考えてるんだか~
でも毎日楽しそうでいいわ~ななママもときどき猫になりたいって思うよ~   そんなゆるーいななママですが今年もよろしくです。
去年の年末 駆け込みで
就職がきまった大学生の息子と 毎日昼間、一緒にいるので 小姑といるみたいでちょっと息苦しいななママです。

これが女の子のように細かい奴でして いや女の子のほうが大雑把かも。。。
ごみの分別などすごく細かくてうるさいんです><

いや決して女の子になりたいとかではありませんが。。。

寒いので暖かいムートンブーツがほしいな~
mくん買って~  というと家をすごくきれいにしたら、、、
というから、じゃ~mくんも手伝って~というといいよ~
だって・・・・・なんだそりゃ~

小さい頃は 指輪が載ってる 広告を見ては お母さん大きくなったら買ってあげるといってたな~
小学校の低学年の頃 お母さん指輪があった!!と
小さなわっかの ハリガネを ひろって 大切に持って帰ってくれたよな~
な~んて思い出したななままでした。あの頃が一番可愛かったです。親ばかだあ~
b0148395_219268.jpg
b0148395_2193377.jpg

[PR]
by nanamama914 | 2011-01-19 21:09 | ななママんちの家族