猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はっちと愉快な仲間たち

ハッチは、ぬいぐるみが大好き~
ナナはあまりおもちゃで遊ばないのですが、ハッチは家に来た日から、わたしの作って飾ってたカントリー人形がハッチの餌食となりました。
あ~あ><
なので、はっちの餌食になってもいいものを与えているとなんとこんなにたくさんの仲間たちが集まりました。すでにハッチによって、べろべろ~になっています。
毎日旦那さんか、二十歳の大学生(長男)に仲間を投げてもらってはダッシュで取ってくるをエンドレスで繰り返してます。そしてぬいぐるみをどこにでももっていくので 布団の中から出てきたりご飯(かりかり)のお皿のなかにも入れておくマニアです。何で~こんなねこ、みたことないぞ!













b0148395_2116832.jpg
b0148395_21162542.jpg

[PR]
by nanamama914 | 2009-10-27 21:30 | ナナとハッチ | Comments(0)