猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです^^

あっという間に八月です。
猫たちは元気です。人間もですが・・・暑いのが苦手な私。ことしは涼しくていいな~と思ってましたがやっぱり来ましたか。。。この暑さ。。しかたないですな。。。夏ですもん。
ちびっこたちも無事里親さんが決まり白は、hさんトラはNさんところにいきました。どちらもとても喜んでくださり大事にしてもらってるようで嬉しいです。

名前は白がムーちゃん、トラがレイちゃんだそうです。
元気にそだてよ^^とかげながら応援してるナナままです。

ようやく静かになったこのごろハッチもナナも日常をとりもどし。。。だら~~ッつと過ごしています。

ハッチは来客があるとその方が猫好きかどうかも気にせず誰にでもすりよって行きます。

ナナは隠れて小さくう~と威嚇する。。。本当は怖いくせに。。。
この違いはなんなんでしょう?最近発見しました。   遅いかな?
b0148395_0481266.jpg

[PR]
by nanamama914 | 2009-08-04 17:50 | ナナとハッチ