猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

子育て中~

ゴールデンウイーク明けに、猫救出劇があり。。。

詳しくは姉の、momoko room

振り向けばいつも一諸に歩いてた・・・ブログ
読んでくださいね^^                                                       
2にゃんこの世話にあけくれておりました~
すくすく大きくなって可愛くて家族みんなやられてます
かわいすぎる!!でも最初はたいへんでした。
二時間おきにミルクを飲ませ夜中もです。。。あ~こんなんだったかな?子育て^^
ミルクのませながらなんかわたしもお乳がでそう~なーんちゃって

今日ペットショップに里親募集の張り紙を頼みに行ったら、早速電話がかかりました。
一匹だだ今交渉中です。
二匹ともやさしい里親さんにあえるといいなあ~

旦那さんがいまごろから、寂しい寂しいと言ってます。

だめだ、こりゃ^^ b0148395_2158345.jpgb0148395_21582979.jpg
[PR]
by nanamama914 | 2009-05-24 21:57 | ナナとハッチ

ミカgrand cafeへ

b0148395_22374034.jpgb0148395_22363831.jpg私と娘はおいしいものが大好き^^
近辺のランチ情報やテレビ情報などでみたお店に行くことがあります。
これは娘を持った特権かな?
息子といったらおかしいよね?
まあ行こうなんていいませんけど。。。

娘はペーパードライバーなので私が運転してのろのろと。。。
すんでいる区から隣の区、はたまた市内まで娘が大学生で暇なころは(あ、いえ、もう就職も決まって単位も取れてたころよく行きました。

それでこの春から就職したのでいくこともなくなりましたが、この間の休みの日に行ってきました。
ミカgrand cafe 娘も私も大好きなカフェです。
ここは体に優しい食材を使われており、味もとってもやさしくて暖かいんです。 店主のミカさんも素敵な方
作られるスコーン、ケーキ、ランチおいしくてずーといたくなる空間です。
それにもうひとついいことが、なんとお給料を頂いた娘がご馳走してくれたんですよ。
ぎゃほー^^うれしーい!!
娘よ またこんども度々つれてっおくれ~ あ^^スコーン買って帰ればよかったと思った母デシタ。 てれ^^       
[PR]
by nanamama914 | 2009-05-01 22:38 | おでかけ^^