猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

娘の卒業式

今日は娘の大学の卒業式でした。
4年前、入学したと思ったら、もう卒業~
はやいなあ~  だんなさんと二人で出席しました。
ちょっと、寒かったけど春爛漫みたいに、咲いた女子大生の袴姿あでやかで。。。
娘もいつものおてんば返上で孫にも衣装か?と思うぐらいかわいらしく。。。。  
小さかった娘がこんなに大きくなって無事、大学卒業。とっても嬉しい日でした。
だんなさんが、頑張ってくれたおかげです^-^ ありがとう

でも、もうひとり息子が。。。あと二年頑張ってね!お父さん^-^

帰ってからおじいちゃんのところに行き娘の袴姿を見せてあげて、一緒に写真をとりました。
おじいちゃん大喜び、鼻の下が伸びてました。

明日は亡くなった母(おばあちゃん)の誕生日喜んでくれていると思います。
b0148395_8381898.jpg

お父さんカメラマンばりに頑張ってます^^
[PR]
by nanamama914 | 2009-03-20 17:48 | ななママんちの家族 | Comments(2)