猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お盆も終わりました。

今年は特に暑い気がします。。が、わたしだけか家族は別に~なんていいます。お盆で主人の実家に帰省すると、中国地方の山間部なので山あり、家の前は田んぼなので、まあ~すずしかったです。でも車で約一時間の瀬戸内海よりの我が家に近つくともう暑くて空気もじめっ~として最悪でした.後もう少しの残暑です。ガンバろー      そういえば韓国に行っている息子から電話ありました。  やっとっ。
元気よ。お土産何がいい?と聞いてきましたが特別何もなかったのでまたかけて~といってきりました。後からお金たりてるんかなあ?とか、みんなとうまくやってるのかなと聞けばよかったといろいろぶつぶついっていると娘がお金が足りなかったら自分から言うよ。。といってました。そうよね~~小学生じゃないんだし^^まあ元気で帰ってくるのを楽しみにしてましょっと                                                                ②にゃん子達はげんきです。
とくにいりこだいすきのナナはいり・・・といっただけでもすりよってきますよ。ハッチはチョッと温かめのとこが好きで二階のろうかや、お風呂場のまえでおやじのようにだら~としてます。。                                                            
[PR]
by nanamama914 | 2008-08-16 23:19 | ななママんちの家族 | Comments(2)
毎日暑くてばてばてです。でも猫たちは元気で、あさ、夕はおいかけっこを欠かしません。   
今日我が家のむすこ(大学2年)が韓国に三週間の留学に出発しました。 別にわたし韓流ファンではないのでうらやましくもないんですが。元気でがんばっつてこいよ~と、だんなと空港で見送りました。                                                 うちに来て、ハッチ一ヶ月と半  きたとき目が悪かったので手術しました。左目の眼瞼内反症。
今ではすっかり良くなり目やにも出ないし左目もしっかりあいて過ごしやすそうです。



          
[PR]
by nanamama914 | 2008-08-03 23:09 | ななママんちの家族 | Comments(0)