猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

kさんの誕生日ランチ

はやいですね~
一年前もブログにしたような><
あ~単にななママがブログサボってただけなんですけどね~

うさこさんちで
SFパークのkさんのお誕生日のランチしましたよ~
いつもうさこさんの
手料理はおいしい~ しあわせ~といいながらいただきました
b0148395_22155535.jpg

b0148395_22161942.jpg


ななママは 家の庭になったレモンでパウンドケーキ作ったくらいで
なんにもしてません><  (汗)


いつも ご馳走になるばかり~
食べる係りさせていただいてます

kさん今年も体に気をつけて充実した一年にしてくださいね~
去年はSFパークにいた にゃんこも今では kさんのお家ですごしてます
ぬくぬくとあったかくて
きょうだい?のにゃんこもいてよかったね
ぜったい kさんありがとうと 言ってると思いますよ

うちのはっちも
うちに来てよかったな~っていってるかな~
だんなさんがよく
ハッチよかったね~
ななママにつれてきてもらって
だれもつれて帰る人いなかったんよ

皆な 目がね~といって
目が片方 潰れていたから
つれて帰る人いなかった

仮親さんは眼は治らないって言われたって言っていたけど
ななママは諦めず
手術してくれるところ探した
そしたら なおりますよ~といわれて凄くうれしかったよ!!
家に来てもう5年半経ちました

にゃんこちゃんも kさんちにきてよかったな~
あんなこともあったよね~ってなるといいね!!
 寒いから だんなさんと猫の取り合いしてる我が家です
まあ~会話がないよりいいか~


なんか言った?
b0148395_22165921.jpg


私もだせ~
b0148395_22204862.jpg

[PR]
by nanamama914 | 2014-02-14 22:24 | ななママの毎日 | Comments(0)