猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

げんきです^^

すごーく ご無沙汰のこのブログ
ななママも忘れてたりして~
デジカメが故障したから なおすのと買いかえるのと どっちがいいかと悩んだのですが
結局 新しいのにしました
治すのとあまり値段が変わらず買えるんです

やった!!と帰ってから だんなさんと やっぱりモットいいのたとえば イチデジ?
とかいっていたけど これでも十分だわ~ななママの腕では!!
早速 ななはち撮って見ましたよ~
b0148395_1955569.jpg

まんまるなはっちゃん
b0148395_1985968.jpg

今年もよろしくおねがいしま~す  ちょっと遅くなったけどね!!

今年ものろまな更新ですがぼちぼち頑張ります~
[PR]
by nanamama914 | 2014-02-12 19:13 | ナナとハッチ