猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

キャッツ

猫好きなら一度は見たいキャッツ~~
劇団四季 広島公演  いってきました~
だんなさんと行きたかったけど 仕事が忙しいのでいつものむすめと><

予習もしないで行くなんて無謀な~
と後からいろんな方のブログで見ましたが
とっても楽しかった、面白かった、遊園地みたいな仕掛けがいっぱい
猫たちが綺麗で素敵だった、ダンスがすごい~
歌がうまい==これあたりまえか~
メモリ~もよかったけど私、ねことごあいさつという歌で泣けた~~

うちの二匹やいままでいた猫
色んなねこを思い出して泣けた
むすめに そこ、泣くとこじゃないでしょ とつっこまれた

キャッツのもみじまんじゅうおみやげで買った
おじいちゃん、一日で食べた!!
ももこねえさんにおこられる~
観劇料 高額だったけど行ってよかった!!

めもり~と思わず口ずさんで家族に失笑されるナナママです。
b0148395_2330484.jpg
b0148395_2330448.jpg

[PR]
by nanamama914 | 2013-01-26 23:27 | ななママの毎日