人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

ミカカフェ

こないだから、ミカカフェ、行きたい~
連れて行け~となんとなくどこからとなく聞こえていた、、、、、

それが段々大きくなり~
ミカカフェいきた~いい!!  つれってて~
はあ~やっぱり
ぶたこの声でした

本当にご無沙汰のミカカフェ
リラックスする、
友人の結婚式帰りの娘

おいしい~豆乳シフォンケーキに(博子ママがフォーク2本付けてくださった)
コーヒー、ハーブティー

結婚式帰りでお腹いっぱいの娘も、シフォンケーキほとんど一人で頂いたナナママも幸せなひと時でした。

なんと 美香さんも私達親子を思い出していたところよ~
と話してくださり、
娘のミカカフェいきた~いい!!のテレパシーが伝わっていたのかな?
と思ったナナママでした。

ちなみに娘がおごってくれましたが、後がこわい!!
倍返しが待っている?

美香さんの楽しそうな声が聴けてよかった
またいきます~
ミカカフェ_b0148395_18244940.jpg
ミカカフェ_b0148395_18251686.jpg
ミカカフェ_b0148395_18253412.jpg

by nanamama914 | 2012-12-04 18:26 | ななママの毎日