人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

勉強の秋??

勉強の秋??_b0148395_816189.jpg
先月 うさこさんのおうちのお近くのフォトスタイリングの講座をされている、ところに
体験講座に行ってみました。
大好きな、ニャン子の写真や、ランチに行った写真を上手にとれないかな~
なーんて思ったんです、
私の持ってるコンデジ。。。。。
前のが壊れたから、だんなさんとキタムラで購入してから、どれぐらいたったか?
取説も読んだことなく、適当まるだし><

このたび講座に行こうと思って初めて読んだのでした。
そしたら、へ~こんな機能も?へえ~、は~、あれ~
と、驚くことばかり。。。。。

やっぱり適当はだめですね~

それで講座に行って帰ってから一眼レフが欲しいとだんなさんに言ったら
いまのカメラで上手になってからね!!

と一笑されました。

懲りずにパシャパシャ
撮ってるななママです。
by nanamama914 | 2012-11-16 08:18 | ななママの毎日