人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

娘と神戸へ~

もう11月ですね~
はやいよ~
先月の後半 娘と1泊2日で神戸にいってきましたよ^^
神戸はななママの好きな雑貨屋さんがたくさんあって、ずーといきたい!きたい!を呪文のように言ってたら。。。。。。
なんと娘が神戸旅行を プレゼントしてくれましたよ~
たまには いいこともあるもんだ~

神戸は娘お気に入りのところで、何回も行っているので案内してもらいましたよ~
おじいちゃんは ももこ姉さんにお願いして~
息子とだんなさんにナナ、ハッチをおねがいして~

土曜日の午後から雨だったけど日曜日がいい天気で。
てか、天候なんて関係ない!
これただけでしあわせ~
早速、北野から。。。。

ずっと行ってみたかったc&s
娘と神戸へ~_b0148395_16293471.jpg
 
やっぱりすてき~

娘と神戸へ~_b0148395_16592364.jpg


それから娘が大好きな チョコのお店 カファレル北野店
娘と神戸へ~_b0148395_16314161.jpg

おいしそう~  食べるのもったいないよ~

歩いてるとにゃん子が 車の上に~
娘と神戸へ~_b0148395_16595670.jpg


マトリョーシカちゃんばっかりのお店 いりえのほとりで、ナナそっくりの猫を見つけて苦笑
娘と神戸へ~_b0148395_16351025.jpg


マトリョーシカがずら~り
娘と神戸へ~_b0148395_1636546.jpg


どこかのお店のドアに張り付いていた看板犬
娘と神戸へ~_b0148395_16373286.jpg
?  

スターバックスもぜんぜん広島と雰囲気が
娘と神戸へ~_b0148395_16392566.jpg
ちがう~  

異人館あたりをぶらぶら~
娘と神戸へ~_b0148395_16401650.jpg
 

娘と神戸へ~_b0148395_16411646.jpg



お腹すいたのでトリトンカフェへ
大きな キッシュにびっくり~ かぼちゃとベーコンのキッシュでした
娘と神戸へ~_b0148395_16443043.jpg


雑貨屋さんのテラスで雨宿りしてたら眠くなったて感じの、ナナそっくりのにゃん子
ぜんぜん、起きません!!
娘と神戸へ~_b0148395_16462843.jpg
  

美味しいイタリアン」をいただいたり
娘と神戸へ~_b0148395_164811.jpg

娘と神戸へ~_b0148395_16483142.jpg


中華街で にくまんたべたり~
娘と神戸へ~_b0148395_16493939.jpg
   

三田アウトレットに行ったり
フードコートでいただいた  はりはり といううどん おいしかた~
娘と神戸へ~_b0148395_16512258.jpg
   

て食べてばっかりみたいだけど よくあるきましたよ~
神戸は歩いていけるところばかりなのですね~
一日2万歩ぐらい歩いたよ~
毎日こんなに歩けばやせるかしらん?

あ~楽しかった~またいきたいな~
と娘の耳元で呪文
のように言っているななママです
by nanamama914 | 2011-11-01 17:01 | おでかけ^^