人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

テンちゃんその後

今日、お昼おじいちゃんのご飯をもって実家に行くと、てんちゃんのすがたは見えず。。
仕方がないので少しカリカリをおいて帰りました。
夜、夕ご飯を持っていくと、やっぱり姿が見えず~

おじいちゃんに猫おらんかったよ~
というとおじいちゃん。。。
玄関の前で待っていたから
寒いけ~はあ
かえりんさい!
といったそうな
そしたら、首をよこにふっていやだ~といったかいわないか知らんけど
じいちゃんの目の前でカリカリを食べて、かえっていったと。。。

え~じいちゃん、なんで帰らすんよ~
見たかったのに~
でもじいちゃんの目の前でカリカリを食べるなんてだいぶ、慣れたのね~
てか、じいちゃんが慣れたんかも~

ということで今日はテンちゃんに会えませんでした。
ざんね~ん
テンちゃんその後_b0148395_21172159.jpg

てんちゃんってだ~れだ~??
by nanamama914 | 2011-10-18 21:05 | ななママの毎日