人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

えみちゃんの結婚式で~

娘が友達の結婚式で神戸にいってきました。良いな~神戸!!ななママもいきたいよ~
と叫ぶ横で。娘が、いきたくないよ~新幹線代、宿泊代にお祝儀出してくれ~
とのたまう~
そうよね。。。それは、大変お金かかりますよね~
ななママも若いときは友達の結婚式にいきまくりましたよ~
思い出して数えるとなんと15回以上はいってました。
そんなにいきまくってどうするの?という位晴れ着は元がしっかり取れるくらい着ましたよ。
ねえねえ、お父さんは何回くらい行った?ななママはね~
と、朝からぺらぺらと口ばかり動かす私に、娘がどうでも良いけど
早くお弁当作って!!
とあきれた顔でせかす今週の始まりでした。

花嫁のえみちゃんは高校の同級生、娘といしょに弓道をしていた仲間です。
はかま姿が一休さんみたいだったことを思い出します。
それにもう お腹に赤ちゃんがいるそうな~
アラまあ!!  おめでたい><

出来ちゃった婚だね~
というと、娘が今頃は、授かり婚というんだよ!!と教えてくれました。
はあ^あああああ^
そうなんだ~
ものも いいようですな~

で、えみちゃんの結婚式でいただいてきた お花です。
良いね~お花があるだけで、はなやぐわ~
だんなさんが、おいおい、きれいな家と思われたらどうするん?だって

大丈夫ですから!!だれもきれいな家と思ってませんから!!
だれも来ませんから!!

もうひとつは、サツキフラワーパークからうちにやってきた観葉の    
セロームです。
げんきだわ~
さすがサツキ出身です。
えみちゃんの結婚式で~_b0148395_0483828.jpg

毎日ぐんぐん大きくなってます。
植え替えようかな?
えみちゃんの結婚式で~_b0148395_039978.jpg

by nanamama914 | 2011-06-08 00:43 | ななママんちの家族