人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

サーファーマー  って?

こんにちは^^  すんごいおひさしぶりです~
ななままも、2ニャンズもげんきです。
暑くなりましたね~

そうそう、サーファーマーってなんのことか知ってます?
娘がそれなんです。!!
サーファー+ファーマー=サーファーマー  なんじゃそれ?
娘が、サーフィンに夢中てまえにも書きましたが
サーフィンの帰りになんと島根で畑仕事しているらしいんです。
地元の新聞にも取り上げられたようです。サーフィンしている広島の若者が島根の農家の方たちと交流を持ち畑を借りて野菜を作ったり、一緒にご飯を食べたりそば打ちしたり。味噌作ったりと日ごろできない経験をさせていただいているようで。。。。。
ますます島根通いが頻繁になっています。
あちらの農家の方からうちの息子の嫁さんに~なんてさそわれたりしてるらしい?
無理無理!役に立ちませんから~
好きなことしかしませんから~
と、だんなさんとひそかに話しています
サーファーマー  って?_b0148395_11364696.jpg
サーファーマー  って?_b0148395_1138481.jpg

by nanamama914 | 2011-05-25 11:39 | ななママんちの家族