人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

わがやの娘。。。

ちょっと変わった娘だと、ずっと前から思っていましたが、
今もちっともかわりません。。。

小さいとき、2歳くらいだったと思いますが、我が家の二階で幼馴染の美穂ちゃんと遊んでいると思ったら、びっくりするくらいの、いかにも大きな怪我をしたような泣き声で驚いて2階に駆け上がりました。。。。。。


なんと、うそ泣きでした。
やられた~と思ったのを今でも忘れられません。

3歳の頃は お父さんとお風呂でもぐりっこして、たくさん数をかぞえるまで、もぐって競い合い

もう少し大きくなってからはお風呂の中で、でんぐり返しを何回できるか
お湯が真っ黒になるまでやってました。

決して大きいお風呂ではありません。

小学校に入ってからは近くにスポーツセンターがあったので、
一年中、水泳教室に通いました。

水泳が好きで好きで、
夏休みの大会前には朝、教室に行き、また、夜おふろ代わりに泳ぎに行ってました。

センターの監視員のお兄さんたちが、あの子またきとるよ~
よっぽど好きなんだね~。。。といわれる始末。

高校に入ってからは勉強もそこそこに、弓道部で練習に明け暮れ
進学クラスでありながら、クラブばかりがんばる娘に先生たちも、しびれを切らして
トイレまで追いかけられたそうです。

先生がた ごくろうさまです~
こんな娘も、おかげで志望大学に入れたのは先生たちのおかげです。。。

しかし大学でもナ。ン。ト。カ ?。実行委員会に入り
毎日夜中まで学校で。。。最初は心配したけど、最後ごろには
なれました。

3年のとき
行事の委員長になり
毎日徹夜で学校にとまり
疲労で倒れて、救急車のお世話になったことも。。。

ほんとに、ほんとに
じゃじゃ馬です。

その娘が、またまた はまってしまいました。とほほ~~

わがやの娘。。。_b0148395_11532998.jpg
わがやの娘。。。_b0148395_11541684.jpg

by nanamama914 | 2010-09-29 22:58 | ななママんちの家族