人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

娘の会社のフェアーにいってきました^-^

今日は今年春から社会人になった、我が家の娘の会社の○○フェアーに旦那さんといってきました。    毎年春にあるイベントだそうで、娘も休日返上で頑張ってました。  私たちの姿を見つけると手を降って「タイヤキ買って来て~」と頼む、娘。
はあ~?と思っていると自分の所から抜けてきて、こんどは、明太子買おう、と。。結局おいしそうなパウンドケーキ買って帰りました。。。とほほ。
私にはあまり、興味のないものばかりの展示、販売、製品でしたが、旦那さんはかぶりついて見たりカタログもらったり、結構楽しそうでした。記念品のお花が一番うれしかったかな? 姉ももこの旦那さんもむすめの会社を良く知ってるらしくてフェアーに来てくれていました。娘も嬉しそうでした。ありがとう~ね~。おにいさん。
家では甘えん坊の娘も社会人になり会社で少しずつ慣れてがんばっているようで嬉しかった一日娘の会社のフェアーにいってきました^-^_b0148395_23383229.jpgでした。
by nanamama914 | 2009-04-19 23:38 | ななママんちの家族