人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き主婦の気ままな日記

by nanamama914

ハッチは何を思ってる?

ハッチをうちの家族に迎えて8ヶ月。去年の梅雨のころペットショップの入り口に 三毛猫風?の猫1歳くらい  里親募集!  という張り紙を見つけて偶然はいってみました。ちょっと見せてもらおうと思ったぐらいでしたが。。そこにはハッチはいなくて今は一時預かりさんの所にいるそうで後日見せてもらえることになりました。  そのときこんな猫ですよ~と見せていただいた携帯の写真がとっても可愛かったのを覚えてます.

それから数日たって姉とハッチに会いに行きました。ハッチは小さなゲージに入って寝てました
抱っこしてみるとすごく大きい~
ななよりも。。。え~ッ なにこれ~それもくんくんフンフン 犬みたいに鼻息が荒いんです。
びっくりでした。でもつめも出さず嫌がりもせずおとなしく抱っこされるハッチをお試しということで家に連れて帰りました。   家に帰ってからハッチはふんふん  くんくんかぎまわり~
先住猫ナナは怒り狂い(笑)早速ゲージをかいにいきました。ナナがハ~ッっといかりまくってもハッチはまったく怖がりもせず。。。これはいまもまったく変わりません。


きたとき左目が悪く目やにが出たりめがあかない状態でしたが手術してめも直りました.


ハッチはおと年の寒いころ小さいダンボールに入れられて捨てられているとこをペットショップの方が保護された猫でした。
ずーっと里親探しておられたけど半年もたちこの子は縁がないのかなと思われていたそうです
ハッチは何を思ってる?_b0148395_0583763.jpg
今日も平和だにゃ^^
by nanamama914 | 2009-02-11 11:39 | ナナとハッチ